見出し画像

ハイスペな方々との忘年会🥂

はい、勿論このご時世なので┉
オンライン開催となりました~👩‍💻

~メンバーはコチラ~


メンバーの何人かとは昨年まで高頻度で集まっていましたが、今年は何度か【飲み会🍸✨🍸】や【ホテルディナー🍽️】を計画し合うも毎回、断念…🙅

安心・安全・手軽なZOOM開催となりました✨💻🍻🎶

そうはいっても平日19時に手早く家族の食事準備など家事を済ませて、自分の食事も用意しパソコン前にスタンバることは容易でありません。

でも、人はヤル気になれば【間に合わせられる】生き物デス!

実際、私は定時に退社し、前日に作っておいた夕飯を食べ終え、オツマミとヴォジョレヌーボをパソコン傍に用意し、開始時間にスタンバイしました❕

みなとの再会、画面越しと言えど超ウレシイ🎵😍🎵

みなさんご多忙なんで┉
ドタキャンや遅刻もありましたが┉💦

(みな忙しいのは同じだけど…調整を頑張らない姿勢=その人にとって、プライオリティが低い事が窺い知れるとか、優先順位付けで後からのアポを優先している人がいること分かったことには、チョッピリガッカリ寂しさを感じることも…ま、ショウガナイとは思うケド残念💧)

集まれたメンバーで各々の2020年振り返り等々の近況トーク、家族・親戚のこと、仕事のこと、子どもの生活・学習諸々について情報交換したり
和気藹々、思いのまま語り合う有意義なひとときを過ごせました💮

各種専門家たちの新たな挑戦、奮闘トークも聞けたし~🐘👂

会話の密度の濃さ、豊富さでは今までで一番の濃厚タイムだった気が💡
結果的には、調度良い人数でした🤭

私も一度も話していなかったことをツイ言っちゃったし🤫笑っ

対面時のお料理に気&目を奪われる事がなかったからかな❔メッチャ会話に集中🌼🙆‍♀️🌼

幹事のママ会計士さんのお陰で、とぉーっても、楽しくリフレッシュ出来ました🙌

#まったねー💫