見出し画像

自由な時間が中々取れないので仕事初日のランチタイムに30分でサクッとセールへ(笑)

1ヶ所目星を付けたブランド店へ👁

複数店舗に行く時間は取れないので1日洋服、1日ブーツと其々30分即決型(笑)

今回は年齢相応のブランドで品質良く長持ちしそうな洋服5点
そのお店は勿論、長い間既知でしたが、そこのお品は初購入でした。

🌸スカート色違い2色
🌸アンサンブル1組
🌸別色のアンサンブルニットのみ

7着くらい素早く試着終え、色違いなら試着も不要なのでw
店員さんもビックリなスピードで決済完了。(即退散の良い客デスw)

ブーツはその場で履き替えます👢
え?と、思われた方へ(笑)
履いて行ったブーツを捨ててもらうのです。
そうしないと、捨てるタイミングを逃し、“雨用”とか、自分に、言い訳しちゃうのでwww
今回のお店では“処分”に対して一筆書かされましたw
同店物だったのですがね。旧は海外での購入品でした。

また、別日に手袋を買いに🧤ワタシ良く失くすんで、可愛さ重視で🤍その方が失くすの防止に繋がるかな?と、遊び心があるもの。

いつもセールで購入時、必ずしていることをシェアします。
試着後、「新品があればそちらを購入させてください」と言うノ❕

大体、出てきますよービニールに入った新品が🌟

同価格で他の方も試着したものは嫌じゃないですかーwww

靴類でも同様です。

お店の方は何も言わないと、現品を売りたがります。
その手には乗りません、爆。
偶に言い忘れると激しく後悔します(笑)

ご参考まで~

#今年最初のお買いもの
#まったねー 🌌