見出し画像

シェラトングランデオーシャンリゾート泊de宮崎県名所ドライブ観光

3年前の春休みに家族5人での2泊3日は宮崎県へ✈宮崎県は初訪でした🗾

お宿は泊まってみたかったシェラトングランデオーシャンリゾート❕福利厚生で広いランクアップルームにしてもらえました💮5人1部屋◎
朝食はホテル内で頂くも連日待ち時間がソレナリにありました。昼夜は、外食で宮崎牛など宮崎の名産を嗜みました😋

見付けられた写真で雰囲気を感じてみて下さい。

エレベーターより
大浴場の温泉への通路もステキ🤩
焼きマシュマロのサービスがありました◎

ココからはホテル外のドライブで県内をグルっと🚙💨

よくパンフレットで使われる真名井の滝
海辺の地形が独特です
こういう地形スキ💙

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所