見出し画像

Voicyの新たな推しとFES'21チケット購入

ここ数ヵ月、別の耳学をしていることから
Voicyご無沙汰していました🎧💦

久しぶりにアプリを立ち上げてみましたら…好きな方、気になる方がパーソナリティーとして増えて(再開されて)おりウキウキ💓

例えば…
ビリギャル小林さやかさん、安藤美冬さん

さやかさんは、少人数の生トーク講演時、直接会話経験あり
安藤さんは、オンラインイベントにて、このnoteを始めるキッカケを、下さった方です。

以前から注目中のパーソナリティーさんを含め、現在18名(放送)をフォロー中ですが、毎日全ての放送を聴くことが難しくなってしまいましたが、隙間時間にパワーを頂いてます👂✨

そして、楽しみで仕方無いアーカイブ視聴可能な点も魅力的なVoicy FES'21❣️

とっても楽しみ~❣️チケット購入済🎟️

代表の緒方さんの未来予想図談、将来的に希望される音声配信の理想的な世界観のお話に興味深々!!
そして数名の推しパーソナリティーさんの気合いや意気込み等々からドンドン惹き付けられ🥰

実は、購入に手こずり普段使用しているアプリやPCからは、何故か上手くいかず、色々試みた結果、已む無く別IDで買うと言うことにはなりましたが。

折角、良い企画なのに買う手段で購入断念者が一定数いるのでは?と、余計な心配┉

さぁて、私は苦戦のち買えたので一先ずホッ

未知の継続して聴きたくなるパーソナリティーさん発掘も楽しみであり、様々なコラボ対談に期待しつつ、チケットゲット🎫✌️

#まったねー 💫