見出し画像

異業種交流会@AMAN東京

シリーズ過去の美食家レポです😉✨
蔵出し&最近訪問のレストラン🍴レポ✒
👇例えば…麻布台ヒルズ@最上階🏢🌸

アマン東京には過去3回行きましたが、その内1回は宿泊、1回は駐妻フレンドの一時帰国で再会のアフタヌーンティーでしたが(👈コレラは投稿済)もう1回行った際のレポ未済でしたので書きます✒

友人主催の女性限定👩㊛で…

美人弁護士との出会い時の異業種交流の豪華Lunch会➕ゲスト;丸の内でクリニック開業中の女医👩‍⚕

ま、つまり、友人と女医が友好関係にあり、女医の顧客を増やす為のお食事会だった事には、会の後気付きました💡⚡

当然のことながら通院するか否かは個人に委ねられており強制ではありませんが。

みなリッチ目で都心在住のセレブ妻もチラホラ。

お客さんが増えるかも?!や認知アップ以外に、ゲストのメリット有りませんもんね😏

その前後にも、その女医さんとは別の異業種交流会@牡蠣会🦪🍻や医院移転の内覧会🏥でお会いしているので、ワタシの顔を見れば、会ったことあるカモ?!位の認知レベルにはなりました(笑)

ま、兎にも角にも、その際のAMANランチはこんな感じのコースを頂きましたー🍴


クリスマス🎄シーズンでした〜

席が近くて最も交流できた女性弁護士さん(しかも美人✨)が、この会の直後、確かフランス在住ファッションデザイナーの起業家さんとの縁繋ぎを頑張ってくれたのですが当時まだ子ども達3人を置いて出られずな状態でソコマデ乗り気じゃない様子を察知されたのか!?結局、具体的な日時が届かず仕舞いで関係性もフェードアウト感になってしまい…後悔🌀

facebookでは薄く繋がっているので共通の友達と再会する事が今年中に叶えたい目標です🌟

共通の知り合いが主催の交流会でした🎗

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと