見出し画像

やるしかないのだよ

父が3ヶ月近く入院していたので、車が殆ど放置の状態で、バッテリーがあがってました…

兄貴はこの前解っていたハズ。
今朝はエンジン掛かったらしいんですがね。

いくらやっても掛からない。
丁度兄貴もやって来たので、父と一緒に私の車で別の用事を済ませに。

終わって帰って来たら、父の車の後に外したバッテリーが。
兄貴買いに行ってくれたんじゃないかと父が言ったんだが、姉に聞いたら何も言わずに帰ったよと…

それからまた、父と一緒にバッテリーを買いに。
私はバッテリーなんて交換したことないから、父に任せていたら、腰が痛いから代われと言われ

私が取り付けなきゃいけない感じに(・・;)

父の指導の下、無事に取り付け完了。
エンジンも掛かりましたわ。

とにかく何でも自分でやる父のお陰で、色々やらされます。覚えていて損は無いですけどね〜