モンテビ活動再再開について

先日モンテビのライブについて少し発表をさせていただきましたが、モンテビはライブをやります。
姉さんと私の2人で新たに活動を再開するということになります。ライブにはマッシュも参加しますが、かつての5人で再開するわけではありません。なので新バンドといえると思います。本当の意味でルーマニアモンテビデオとは言えないかもしれません。 過去の曲ももちろんやります。姉の歌声があればモンテビだという認識です。
私たちはGIZAとの契約はすでにありませんので、フリーでの活動となります。
2019年の活動再開時は契約がまだありましたので、
特別に許可を得てライブを行わせていただきました。
しかしその後は私の転勤が重なり、活動は滞ってしまいました。あくまでも突発的かつ一時的な活動再開であったため申し訳ありません。
いまさらなぜ?
活動の原動力は長い間待っていてくれた方々、興味を持っていただいた方々が想像以上におられるからです。本当にありがとうございます。ただ純粋にこの幸運を噛みしめて、音楽を続けられる幸せを感じてギターを弾くのみです。
正直永続的に活動を続けられるかはわかりませんが、
新曲も皆様に届けられたらと思っています。

余計なことは語らずにただ音楽だけをやってればいいのかもしれませんが、私などが何を語ろうが別にたいしたことではないでしょう。むしろ情報がなさすぎて謎すぎると感じられていると思ってます。質問があれば話せる範囲でお答えいたします。

私のやりたい音楽と、ビジネスやお金はほとんど結びつきません。お金は音楽以外で調達するのがよさそうです。その方が私らしいオルタナな音楽を届けられると思います。

新曲で姉さんはどんな歌詞を書くのでしょうか。想像がつきません。楽しみですね。
曲はだいたい揃っています。全曲新曲、未発表曲のフルアルバムになりそうです。
ライブは東京と大阪になりそうです。発表をお待ちください。サポートメンバーはmophing peopleのメンバーになりますのでとてもオルタナなサウンドになりそうです。
その後のことは終わって見なければわかりませんが、
マイペースで活動を続けたいと思っています。

姉と2人ユニットでの再出発なので新しいユニット名にする可能性もあります。これについて皆さんどう思われますか?ご意見をお聞かせください。

とにかく皆様の応援を支えにモンテビは成り立っています。感謝しかありません。今後ともよろしくお願いいたします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?