人のせっくすを覗ける漫画

インスタグラムの広告を見て、つい買っちゃいました。


mon*mon」という漫画です。

もんもん。悶々。
大人の世界はいろいろあるよねーうんうんわかるわーわかる・・・って感じで、いろんなせっくす事情を覗き見しながら少し切なく楽しく読める漫画です。せっくす描写が生々しすぎないところもポイント高いです。

短編集なので、性に関する悩みや拘りなどを抱えに抱えて悶々としている様々な人物のせっくす事情が描かれています。相性が合わないとか、酔ったらビッチになっちゃうとか、やっぱ三次元より二次元だよね/// とか。
若干アブノーマルな性癖もカバーされていたり、ハッピーエンドで終わらない話があったり、切ないけどリアルでいい。


手軽に読めて、ちょっと考えさせられるお話ばかりです。良い漫画を読んだなあ。