見出し画像

気持ちを軽く。

行き詰まって苦しい時。
何もかも嫌になって投げ出したい時。
そんな時は誰にでもあるよね。

今の私は何がしたいんだろう?

ゆっくりのんびりする時間が欲しい?
外に出て気分転換したい?

自分の出来る少しの事で。
気持ちが切り替わるかもしれない。


今日の私はコーヒーとチョコで元気になりました。しかも、運転しながら 笑
そんなことで十分。

大それた事をしようとすると。
それだけで負担になっちゃう。

出来る事でいいからさ。
散歩するとかコーヒー飲むとか。
あなたの気持ちを少しでも軽く緩めてみて。

あなたが少しでも幸せな気持ちになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?