へいらっしゃい!

笑う朝には福来たる? とな。

姉がはりきって育てるお家のチューリップさんもこれ以上開かないですってぇ!って程に花びらをぐ〜んとひらかせて太陽を浴びていました。それはそれは気持ちのよさそうに。

あたし昔からどうも早起きというものが苦手なのですが、まれにとびっきり目覚めがよい朝というものがあって。その時だけはここぞとばかりにいろんな良いことをするように心がけているのです。
この間は朝っぱらから普段触らないところをお掃除していたらなくしていたピアスの片割れを発見しました。
なんとまぁ!!!!!!と思った数日前にもう片方を捨てた事に気が付き、人生そう簡単なもんじゃないなって思い知らされる朝でした。


まぁ、そんなのもひっくるめてあたしの人生ってことで愛していこうと思えるのは..

やっぱりこういう夜のおかげかなぁ〜
なんて思ったりしてます。

もう何回目になるのかな?MissingBAR。
マイペースな時間にいつもお付き合いいただいている皆さまには感謝ばかり。

この日は珍しいものを飲みました。
ノンアルコールカクテルの
シ、シャ、シャンポ、、、、
そんな感じの少し甘い美味しい飲み物でした。

これはたしかBARが始まったばかりの昨年10月

鼻の下がのびている。
そんでもってさむさが増してきた12月くらい?

なんだか..派手ですね。
懐かしいね。何を飲んでいるのかも何を宣伝したいのかも分からない写真を撮りためている自分に疑問を感じるけれど..笑
まだまだ定着していないあの頃を乗り越えての現在があるのですね。

まるで自分のお店かのように
「へいらっしゃい!」と言うようになるまであまり時間はかからなかった気がしますが。

そそ、次のMissingBARでのカバー曲のリクエストをお客さんに聞いたりしたのですがなかなか聞き馴染みのない難しい曲ばかりをおっしゃるもんだから..
色々と聞いてがんばっています。
不安が残る今後もお楽しみに。笑


何よりおなじ空間を共に過ごしてくれた誰かの次の日の朝が、ほっこりとした優しい気持ちで包まれますように と願うのである。

あたたかい時間をいつもありがとう。
またぜひ。

----------------------------------

セットリスト✒︎

1.なごり雪(cover)
2.奏(cover)
3.桜坂(cover)

1.ILOVEYOU(cover)
2.世界に一つだけの花(cover)
3.home(acoustic)
4.キラキラ(acoustic)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?