200公演目

5/3 MissingSHOWCASE vol.200
TSUTAYAすみや静岡本店

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
あたくし近ごろまったく暴飲暴食をしている気がしないのにも関わらず口もとに2つほどニキビさんが出現なされました。
まったく、お年頃って大変だわぁ〜なんて感じてしまいます。

さて、足跡blogの題名通りこの日はお世話になっている「MissingSHOWCASE」ライブイベントが200公演目を迎えられました。おめでたい。
いざ会場となる静岡本店へ!!向かう前に.. この方をお出迎えに。

イナリッシュマスクマンこと辻幸平さんが毎日配信されているYouTube番組に「女狐ルミッシュ」としてお邪魔させてもらっちゃいましたよ。ライブの合間にガチ勝負。

うん!意外と似合ってますね!

ここから先は

800字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?