どぅん。

4/29 GirlGirlGirl @DreamCube

早ければGWがはじまっている方もいるのではないでしょうかというこの日。

カラッとした太陽に照らされてお出かけ日和かと思えばいきなりの雨と雷に襲われたり..大変なお天気でしたね。まるであたしの心を見ている様でした。(さいきん若干荒れています)

朝はベランダのチューリップにお水をあげました。さぁ、ごきゅごきゅ飲みなさいなと。



そして夜、お久しぶりのDreamCubeさんにて歌わせて頂きました。
この会場で初めて歌ったのはたしか昨年の夏ころだったでしょうか?
懐かしいね〜!久しぶりだね〜!なんてお話を店長さんとしながらハワハワとする心を落ち着かせていました。最近はMissingBARでのアコースティックライブの機会が多かったので、ライブハウスという場所の空気はやっぱりちょっぴり違う気がしまして..ハワハワ。
場所が栄の街中にあるので人通りも多いし..ハワハワ。知らない人がいっぱい。

なんだか怪しげな階段をてくてくあがっていきますと..笑

ここから先は

772字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?