和太鼓とのコラボレーション

5/5 郡上ぼたんまつり

あたしが生まれ育った街
岐阜県の郡上市。

たくさんの緑ととびきり綺麗な川に囲まれて誠実に育ったかと思いきや..今じゃ微笑ましいくらいの可愛いイタズラをやたらと繰り返しては叱られるやんちゃ時代も思い出されます。自由だったなぁ〜あの頃は。笑

音楽活動をするなかで、ありがたいことに歌い手rumiとして地元へ帰ることが少しずつ増えてゆきました。「おかえり」の言葉をたくさんの方からもらえるのが嬉しくて嬉しくて。



さて、今回はこんな場所にお邪魔してきました〜

ぼたんまつりin古今伝授の里ぼたん園
お空も珍しく青々と晴れわたっておられました。もうあっついくらい!

いつも地元へ歌いにいく時はかなりの確率で悪天候なあたしなのですが..もしかしたら晴れ女に生まれ変わったのかもしれませんね。
こりゃたまげた!

ステージ後ろには牡丹の花がたくさん咲いているというロケーションのはずでしたが、この日はまだぽつりぽつりの状態でした。

ここから先は

831字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?