会場に着いた瞬間の雲行きの怪しさ

3/11 イオンモール奈良登美ヶ丘 ミニライブ

シカ..シカがいる街、奈良県。

奈良公園のシカさんたちはお国の天然記念物にも指定される立派な方々でありまして、可愛い顔をしていたり人に慣れているからといって人が食べるお菓子などはあげちゃ健康に悪いんだそうですよ。ふむ
そう、わりとリサーチもしてたんです。
思えば小学校の修学旅行以来一度も訪れたことがなかった街だったので変にワクワクしてしまってもはや小旅行気分!!

そんなこんなで早朝に出発した奈良遠征でしたが、渋滞に見事巻き込まれ結局ギリギリで会場イン。会場近くの交差点にあった「鹿」という文字の入った地名看板を見て奈良県をほんのりと味わう遠征になりました。笑

ここから先は

492字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?