※おやつも忘れずに購入

3/19-20 MissingSHOWCASE vol.187-191
Peta SHOWCASELIVE-March-

三連休の二日目、そして最終日
この二日間で静岡県のたくさん場所でライブをさせていただきました。
2017修行ツアー第二弾と名付けましょう。思い出に浸りながら振り返ってゆきたいと思いますよ〜

まずはお世話になっている浜松STUDIOPetaにて行われていた「ペタ祭り」に出演。
連休というもの甘く見ていたせいかものすごい渋滞に捕まりまして..皆に心配されながらの登場でしたね。笑
次現場の関係でゆっくりと過ごすことはできませんでしたが、お客さんの楽しそうなお顔が見られてハッピーな気持ちで遠征スタートダッシュが切れました。

お次の現場は初めての場所

ここから先は

1,177字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?