見出し画像

2022年から先のガイダンス


2022年11月、何となく書いています。

2020年から2022年は、自分の人生をどう形作るかをよく考えていたように思います。

これまでの延長線での思考で。

色んな私には無理だ〜、いや、やったことないならやってみよう、を繰り返していたような。



最近の高次元から受け取っているメッセージは、

2023年、2024年、2025年の3年間のライトワーカー達の変化への道の提示です。


変化といっっても色々あります。

これまでも、目覚めからスピリチュアルの扉を開けざるを得ないという大きな変化を、

多くのライトワーカーは体験してきました。


理解しやすくするために、私のこれまでを振り返ってみましょう。

(非常に長いので、メッセージは何か、知りたい方は、下の方のそこだけお読み下さい。)

さて、この記事を読む方の中にも、意識的にこれまでの変化を体験し主導してきた方々も多くいらっしゃると思います。


1970年代、まだ産まれていない方も多かったと思います。

私の多くの周りの主婦の方々が「心の時代が来る」「自然と共存しなくては。環境を守ろう。」という言葉を当時口にしていました。

戦後の高度成長期は、日本の各地で公害や危険な製品が多くあり、女性達は自分の出産と育児を通し、次世代の者達がその言葉を胸に刻めるように、その話をしていたのかも知れません。


1980年に入ると、アシュタールは地球の人への啓蒙を宇宙船の仲間に呼びかけました。彼に従うクルー達は、アシュタールの名前を多くの人に広める活動を高次元から開始。

一時は「アシュタールコマンドの指示は聞いてはならない。」と噂されるほど、彼らは4.5次元まで波動を下げていました。


グリーンピースという環境保護団体の加熱した活動が報道され始めたのもこの頃です。

海洋の生き物というのは、中には古代の叡智を残すために海の生物として生きる道を選んでいおり、かつて他の銀河から渡ってきた仲間であるという魂からの認識が、そのような加熱した行動を取らせていたと私は思っています。


1980年代は、ちょうど私が早すぎる5次元意識への目覚めを体験した時でした。

「まだ早い」とテロスの方々に言われたことを覚えています。2000年、2012年には、まだまだ年月がありました。

「準備は早いに越したことはない。」というレムリアの大神官アダマの言葉通り、それから私は体外離脱、タイムトラベル、宇宙の惑星へのトリップ、多くのヒーリングワーク手法、古代の叡智、多次元とは何か、ライトランゲージ、宇宙の存在達の訪問などなど、多くの人が目覚めで体験することを、まだ10代、情報はスピリットガイドと自分の魂を頼りにし、8年近く受けつづけました。



2000年を過ぎた頃、やっと時期が来たかのように、色々な出来事が自分に起き始めました。


一般的にアセンションの兆候と言われることが、幾つもあります。


仕事が上手くいかない、頑張り過ぎている。

疲れて、ただ涙が出る。


そんな日が続くようになりました。でも、まずはストレス発散と称し、新しい事を学んだり(アロマテラピー、心理カウンセリング)、転職したり、よく眠ったり。

改善は無い状態が、長年続きながらも、自分が眠った時に沢山夢を見ていることを意識するようになりました。
当時は金星時代、地球にやって来た時の人生を夢で体験する日が続いていました。2000年、地球の上空にクリスタルグリッドが完成したことの祝賀会に、人間の意識の私のまま体外離脱をして参加したことで、やっと点と点がつながり始めた時期でした。

スピリットガイドとは長年時々話しかけられても聴こえない人のフリを続けていました。


ある日パソコンの画面にグリーンマンが検索で表示され、その絵が口を動かし「やれやれやっと気がついたか。」と話したのを見た時は、「自分は頭がおかしくなり、肉眼で画像が動いているのを見てしまった」と、驚いて立ち上がりました。今思えば、確か「光の灯台」のページを目にした後のことだと思います。「あなたは偶然このページを開いたのではない。」と書かれた文字は、ハートの中から音として聞こえて来たのでした。


それからもでこぼこの日々、レムリアや宇宙時代の人達と出会い、2012年。

地球のアセンションが起こる、何かが変わる、と言われてもあまり変わることはありません。ただ自分のこれまで体験して来たスピリチュアルな体験を、ずっと蓋していたことを開けた時でした。


(ちなみに、2012年、大天使メタトロンはアセンションの宣伝隊長となりました。)


そしてようやく、新しいライトボディへの進化のメソッドが沢山、地上へと下ろされ始めました。多くの仲間達が、体調の不良や気分の落ち込み、思考の変化、大切な人やペットとの死別、人生の大きな岐路、臨死体験、などなど変化に巻き込まれ、目覚めだったのかと考えざるを得なくなり、魂のレベルでそれを知覚する状況となりました。


僭越ながら、

先に変化を体験してきた者としてお伝えしておきます。

もう進化されている方はかなり多いと思います。長年に渡って多くのライトワーカー達がその意識の変化の道を切り開いて来ましたので。



これから進化を続けていく方々へ


2023年から先は、まだスピリットガイドが変更していない方は、

新しく宇宙の存在がガイドとなり、すでに宇宙存在がスピリットガイドとして付いている方は、アセンディットマスターや大天使達がティーチャーとしてスピリットガイドに変更となります。


これまでアセンディットマスターや大天使がスピリットガイドだった方は、彼らの次元レベルが高くなり、今までより認識しにくくなるかもしれません。

また、彼らは多次元ですので、現在のあなたに合わせ色々な姿を見せメッセージを伝えることとなります。ガイドが増えた、と解釈される方もいますが、そうでないこともあることを頭の隅に置いてください。そして言葉では無いコミュニケーションも増えます。


あなた自身の多次元性を認識する扉を開いていない方は、戸惑うかもしれません。

それぞれの段階に合わせ意識の拡大が、さらに促されていきます。


先に進化を進めた方々は、後から続く方々のサポートに入ります。


ゆっくりと進む部分、スピードを上げて飛躍する部分、沢山のセパレートした世界をそれそれ個々で選択します。
意識の拡大なしにして、進化することの無い波動の領域が待っています。それにより、あなたの多次元レベルの存在達があなたを通し、地球へ齎され、統合を繰り返し、さらに個々の波動が上昇される事となります。

平和な静けさの自分の内側に、耳を傾けこの世界をより良い姿へと、まずは自分から変えて行きましょう。

多くのヒーリングと統合が、2023〜2025年は用意されます。望むのであれば。
よりグランディングが必要な日常がやって来ます。
そして、楽しさも。

2022.RUMIA FEY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?