見出し画像

アクシオトーナルアライメント

12月のアクシオトーナルアライメントの
クリアリング、アクティベーション。

どうするか。


一回目は、30分 2000円として、
2,3回目は、
どうするか、、、。

思案中🧐


人によっては、グランディングしづらくなるかも。
普通の人が急に宇宙のエネルギーラインとつながると、グランディングしづらくなりそうで、他にグランディングのエネルギーワークも入れたほうが良いだろうし。

それ、オプションにするか、
当日か別日に改めてのオプションにするか。
オプションなら、価格をどうするか。
希望の人が受けれる日付設定は、どうするか。

はたまた、
そこまでお世話せず、自力でグランディングを、とするか、、、。


木に抱きつきましょう、とか💦

何回抱きつきゃ、いいんだか、、、。



内容は一個ずつ、確認しながら、
決めるしかない、ですね。



新しいエネルギーワークも学び、
それも準備中。

色々、やる事できてきました。


なのに、無印良品の収納ケースを
沢山買ってしまい、
部屋がごちゃごちゃ😵‍💫

どっち先にする、、、



いつか私は、
整理整頓ヒーラーを
やろうと思います。
一番経験が活かせる😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?