見出し画像

宇宙とシンクロ✨

あなたは迷子になっていませんか?
あるいは、迷子になりそうでは
ありませんか?

やりたい事が上手く進まない
タイミングがズレている
打開策が欲しい
ゴチャっととっ散らかる


物事の進行、人との関係、自分の頭の中など
人は自分を取り巻く環境に左右されます。

何だか整っていない、、、。
私も時々そうなります。



そんな時に、
思い出してはアクシオトーナルアライメントのクリアリングとアクティベーションを
高次元の存在達に依頼して行うと、

すーっと道が開け、シンクロが起き始めます。


私としては、

「シンクロ?
いや、起こってるけど?
そう、良くないシンクロね。
ああ、思い返せば、あるけど、そうじゃないのが希望。」
そんな事、ちょくちょくあります💦


それを良いシンクロにするポイントは、
あなたが宇宙のエネルギーシステムとしっかりクリアに繋がれること。


あなたの魂に歓びを
地球にも
宇宙にも
喜ばれる

そんなエネルギーシステムの再構築


アクシオトーナルアライメント
クリアリング&アクティベーション


(何人もまとめてこれを行おうとする無謀と思われる事を予定するのは、私くらいかもしれませんね)


来年、あなたの魂が喜ぶ道をあなたが開けますように。

第1回を12月の冬至夜、
リモートにて
予定してます。





募集案内ページをお待ち下さいませ✨✨✨



ルミア フェイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?