見出し画像

「過去生」にまつわる経験

過去生を知りたい、
そんな興味を持つ人は
沢山いる。
でも
過去生を知って、どうするのか、
正しい方向まで伝える、
あるいは変容まで案内される事なく、
私は知る事で人生を違った方に
自分を案内してしまったかなぁ、と
思うので、ここに記述する体験が、
誰かの役に立てればと思います。


私は、
過去生に関しては、
ちいさな頃から
周りの人の話題に登る事が
稀にあり、何となく
人は今はいる前に
人生があったんだと、
感じていた。



高校生の頃は周りの
友人が過去生を見てもらい、兵士の頃に槍で刺されたが、誰に刺されたのか、ムカつく、と周りの人の中に犯人を探していたが、
私だと分かりつつ、酷く怒って居るので言い出せなかった事がある。

過去生と同じく戦いの怒りで
怒る人を、
どうすれば良かったのだろう?


18歳、過去生を教えてもらった。
厳しい生活の中で
夫は暴力的で、
産まれた子供がすぐ亡くなり、
嘆き悲しみながらも、
肉体労働を夫の変わりにやっていた事があるから、子供を持つのは辛いかもね、結婚は気をつけて、と言われた事がある。

それを聞いて結婚などしない、と決めてしまったのは、今では懐かしい後悔だ。


中華街で30歳の頃、
イギリスと中国には行かないように、
辛い記憶が沢山あるから、と言われたが、
2つとも行った😂
イギリスは肩こりがひどく色んな古い時代の方にあって楽しかったが、中国は腹痛で唸っていた、、、。


どうせならお金払ったから、楽しい旅行先を教えて頂きたかった、、、。


過去生について、
良い事はなかなかない。
大抵、癒やすべき過去生を見せてもらうからだ。
しかし、ヒーリングまで
しかも、多次元に渡りヒーリングを行ったとしても、一度には癒やしきれないのである。


今は現在問題となっている事と繋がりのある過去生の数々を多次元レベルでヒーリングできるようになり、もっと早くからヒーラーになっていれば、と後悔ばかり。
スピリットガイド達も、ヒーリングが必要な過去生を見せてくれますし、またそれを一気に手伝ってくれます。

支障が無ければ、ヒーリングの進化は無かったかも知れませんが、そんな苦労は他の方には必要ないです。



過去生って、
知るだけでは同じパターンを
繰り返すか問題を避けてしまって、
人生立ち行かなくなる。

そんな時は
ヒーラーを頼るのが
一番かもしれない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?