見出し画像

マスターヒラリオン

私の現在のマスターティーチャーは
ヒラリオン。

小学生の頃、
40歳過ぎてから時が来たら
来ます、と約束した通り、
やってきました。


今は別に何を教える訳でもなく、
見守り当番をされている(保護観察中?)

彼は、ヒーラーや医師、ナースなどのサポート、DNAアクティベーションなどが得意。
建築、何かを構築する事も得意で、宇宙の設計士でもある。
何かを構築する土台は、神聖幾何学の展開により作られるので、もちろん彼は神聖幾何学のマスターでもあります。
整列、パターンニングに優れているので、彼のヒーリングはとてもスマートでヘルシーで時に優雅に、時にシンプルに、まるで芸術的。

ちなみに、私は新人ナースの頃、
世間がまだ知らない難病のような病気は、
ちょこっと知識のヒントをもらってました。


ツインは観音様です。
母性そのものの観音様は、カルマエネルギーを変容させるのが、わくわくするほど大好きなんだそうです。まるで、子供が美味しいご飯を目の前にして、目を丸くするかのように、、、だそうです。

だから、恐れ多いとか
こんなの迷惑じゃないかなんて、
全く思わなくていいですよ、
私もとんでもない転生の体験をしてますから、何でも遠慮はいりません、任せて、
と。

観音様のエネルギーは
静か過ぎて、
側にいるかわからない事が殆どです。
その人を妨げない、
最大限尊重する、
その意図を、
彼女の深い愛と共に
静かに佇んでいるように。




(それは、受容のエネルギーですよ、
と、教えて頂きました。)



あまり、アセンデットマスター達の事って、
知らない方が多いかもしれませんね。

4,5次元レベルに降りたマスター達は、
スピリットガイドがまだ自分のご先祖さまや
宇宙のどこかの人達のレベルの方に現す姿。

更にそこから先の先生が必要な段階となると、11次元以上のマスター達の状態で現れます。
ただ、地上に降りるにはかなり困難な波動の高さのため、天井から足が少し見える位の高さまでとなるので、少し気が付きにくいかもしれません。
急に室内の波動が上がったら、
天井辺りを気にしてみて下さい。繫がり安くなるかもしれませんよ。

時に無理して足を床につけて下さる事もあります。それは大抵は、大きなエネルギーフィールドを自分の周りに形成出来た時です。


私は、
少しづつ少しづつ知って、
過去や高次元でのやり取りを思い出して、
一つまた一つ、
そして、
彼らと共に彼らと共に過ごす
新たな経験の中で
知っている事を増やしていった感じです。

普通の人間関係と同じかもしれません。


それで、
マスターヒラリオンの事を書いているのは、
ヒーラーをはじめ、
人として霊的進化を進める為の
土台作りについて、
幾つかインタビューを交えて得た知識を
共有しようと思った訳で。

「またまた、それは範囲が広いな。
でも、体系的にまとめる為の知識の整理にはなるだろうから、、」と、協力は得られそうです。

断片的にはなりますが、
続く、、、。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?