見出し画像

ハートチャクラとハイハート

彼との出会いが
聖なる計画の上なのか、
はたまたヘボなプランなのか、
どちらでも構わない、かと、
最初から思って行動を取ってきた私😂

どうであれ、高次元は
フル活用で彼を通しメッセージを
送ってくる。

この人、
わかってるんだか、
わかって無いんだか、、、

聞き返せば、
「覚えてない」

ま、都合の悪い時にも
この返事を使い始めているので、
意味あるかは、もはや
不明😵


8年ほど前から、
ハイハートを開くには
セカンドチャクラと
ハートのコネクション、
そして、
キーコードの受け取りが
大切と、
誰かのヒーリングセッションを通し、
そのメッセージを多数の方へ受け取り
そのアクティベーションを
サポートしてきたが、
いよいよ私の番か😊✨✨✨✨


高期待✨
と、思ったら、
メタトロンのおじさまが、、、。


その前に、、、
と指し示す。


新たなヒーラーズプログラムを
まとめたから、
参加しなさい、と。


また、ですか?
私のお金、また出てきますが、、、。


これまでやってきた事を
底上げする、ので、、
本来これをするように
みんなで作り上げて、
お前に差し出すのだから、、
(なんたら、かんたら、、、長い)



わかりましたよ。
何とかなる、、

訳ないっ

私、一生懸命増えるよう育ててるのに。
株で、、、。


でも、そうじゃなきゃ、
ハイハートは完全に開かないのか、、、


ぐうの音もでません😑

ちーん🪷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?