見出し画像

関係性のセルフヒーリング

こんにちは。
相変わらず毎日、何かのセルフヒーリングを
しているルミアです。

もう、飽きた。
と、思う反面、
癒やすべき部分が、
進むべき道だと思う。

日々、そんな感じ。
ただ、気にしないで先に進めば同じ状況を繰り返すだけ。

自分を癒やす為に、自分に伝える言葉

私は、
私を赦します。

私はあなたを赦します。
あなたがそう振る舞ってしまった事を全て。
あなたが私にそうしてしまった事、全てを赦します。

私は私がそのような状況を創り出した事を赦します。
そして、私は私がそのような目に合う事を自分自身に許してしまった事を赦します。

でも、もう私はこれらの出来事を手放します。
私は今これらの学習を終えたいと思います。そして、あなたにこの役割を担って頂いた事に感謝します。
全ては、私の魂の成長の為になされた事だと、今私はは理解しています。

だから、ありがとう。
そして、今この事を私自身に
私が行えた事に感謝します。



イエスは、
赦しについて
沢山教えてくれましたが、
多くを理解出来る人はいませんでした。

奇跡を望むなら、
自分と、何かとの間にある不調和を癒やす事を意図する事が大切です。

イエスなら、きっとこう言うでしょう。

その人はあなたに何を差し出してくれたのか?
あなたの内側にある物が何かを教えてくれたその方に感謝をしなさい。
良き事であれ、悪しき事であれ、
全てはあなたが本当のあなたになるための役割の形なのです。




あなたがあなた自身に、一番やさしい人でありますように。
そうすれば、あなたは暖かさを知ることでしょう。
言うまでも無く、暖かさとは愛のエネルギーの事です。
あなたのハートを暖かくするのは、あなたの本質です。ハートの暖かさから周りの人との関係を築く事が大切である事は、多くの人が知っている事です。
もし、その暖かさを思い出せない時は、私を呼んでください。
あなたがどのようであれ、私はあなたの道を照らす事をやめません。



ルミア フェイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?