見出し画像

グラジオラス

新しいエネルギーヒーリングを学んでいます。

途中、グラジオラスのビジョンが見えた。



夢で見た事のあるストーリーを
思い出す。


グラジオラスという花を、
レンガの上に花だけ並べる、と、
誰かに秘密裏に会える。
そんな時代がローマ時代だろうか、
あったようです。

並べた花数で
会う時間をしていする。
これだけでは誰が並べたのかも不明だから、
割りと女性達は興味があり、、、。

今の時代なら、
顔もわからないマッチングアプリになってるようなシステム。
人間ってやってる事は、そんなに変わらない、とつくづく思う。



私の周りで、当時素敵な先生と言われる謎の男性に会える方法が、グラジオラスを使う待ち合わせだった。

「置いても、現れなかったのよ。花の色も関係あるのかな。」
知人の女性が、私にそう話しかけていた。

「あなたもやってみてよ。なかなか会えないのよ。」
「じゃ、並べても現れない事が多いのね。試しに置いて見ようかな。」

特別な先生だと聞いて興味が湧き、薄い黄色のグラジオラスを並べた。


しばらくして、男性が時間にやってきた。
とても私の事を気に入ったらしい。
色んな事を聞いてみたいから、質問だらけにしてしまった😅

グラジオラスの花の色や数についても聞いてみました。
「その時の印象と自分の時間の都合がつくかどうか。」
なるほど、花数と色の正解はあるようで無いのか。



後日、その男性が誰かと話しているのを見かけた。


話していた男性に、何を話したのか探りを入れてみた。
すると、
女性が花を並べていたら、どんな人か後で教えてくれ、と言われている、と。


呆れた裏側だった。
美人か、人妻か、身元は?など、
事前に選別し、
お金持ちなら長く付き合えるように、美人ならさっさとベットに、と
ただのナンパ師。


さっと手を引こうにも、
しばらくしつこく、辟易した思いをした。


この人生、何を学んだのだろうか。
時間の無駄になったかのような、
でも相手の方は、私を本当に好いていてくれたのかも知れず。



また、ハイヤーセルフに
お手紙でも書きますか。

とりあえず、私の恋愛パターンには
多いパターンかも知れない。


でも、本当に望む関係性はどんなものか、
しっかり自分の内側を見極めなきゃ💦💦💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?