見出し画像

アクシオトーナル

あなたは、自分の人生の目的を
深い所で感じ取れていますか?


人生の目的に繋がっているという感覚は、
人それぞれ。


アクシオトーナル・アライメントは、
大天使メタトロンが地上に降ろした深淵なボディエネルギーのテクニックです。
もう、20年近く昔の事なので、
懐かしい、と思う方がほとんどかもしれませんね。 

数年程、このセッションはライトワーカー達に人気でしたが、先陣を切る方々が終えてからは、あまり音沙汰が無い印象です。


でも、私は好きです✨💕
静かな、非常に小さな光が自分の周りに真っ白に見えて、とても気分が良いです。
クリアで、柔らかで、神聖さとはこれです!ど、自分の魂が、YES!と言う感覚。

クオンタムリープがあるなら、
高次元のクリスタルグリッドシステムに接続をし直すって、必要かも。

久々に、自分に行ってみよう😄✨


それなら、😊

冬至のリモートヒーリングは、
アクシオトーナルアライメントにしましょうかね。


:
アクシオトーナル・ラインのクリアリング(浄化)と活性化

12月22日22時から30分間
物価上昇サービス価格
2500えん

書いちゃったから、
やるしかなかー。


ライトボディーを活性化すると、
自分がクリアになり、
しっかりした、感じ。

クリアマインド、というか、
家に帰った、というか、
あーこれだったか、待ってたの!

、、、
全然、だめな説明ですね😅

昔は、3回は受けた方が良いよ、とお話があったので、1月、2月もプランを立てたいと思います。

気になる方は、
更新お楽しみに。




ルミア フェイ





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?