見出し画像

大天使ハクラ

アトランティス、
古代の大陸が終了した時、
私は深い魂の傷を負った。

子供の頃より何度も見る
緑色の光る空、
大爆発を止めようと、
心臓が破裂しそうな緊張と焦りで、
建物内を走るが、
毎回、爆風に飛ばされ海の中を泳ぎ、
目が覚めると、
号泣していた。

何の夢かわからないまま、
時は過ぎ、
アトランティスの最期と
気がついた頃、
マヌエラさんと言うヒーラーさんが
日本へやってきた。

何となく知っている気がしたが、
5年ほど経ってその理由を思い出した。


28か29歳。
マンションの窓を開けて眠っていた。
眠いのに、誰かベランダで話しかける人。
「あなたに聞けばいいって、教わったんだけど、次どうしたらもっと進化できる?」

眠い💦
だれ?
シリウスの知り合い?

ぼんやりしながら、「あー、んー?何も聞かずに8人集めてくれたら、次の展開を教えます。とにかく、理由を聞かないで。」と、うたた寝の夢うつつで答えた。

数週間たっただろうか、また、その訪問者はやってきた。


そう、ベランダに来ていたのが、
マヌエラさんのスピリットだった。

今度は
日本に身体がある状態できた
(当たり前だ)。
これ!っと、彼女のワークショップに参加。


あー、ベルリンのあの人!
と思い出した頃には、
もうアトランティスの傷は
癒やされ終えていた。
泣いて飛び起きることもない。


最近のサイキックアタック、
2年ぶりにマヌエラさんのセッションを
受けようと思う。

私、過去生で何
何やらかしたか、、。


5年前、
同じようなサイキックアタックを受けて、
それは同僚からだったので、
働き続けるためにも
セッションを受けた事があるけれど、
その時はヒーリングしていただけなかった、という結果。
それはマヌエラさんとは
別のヒーラーさんでしたが、
人生進む道へ誘導されるとき、
そんなこともあるかもしれません、、、。

その同僚は、
過去生で私に反対して
村人を全滅させてしまっていたのですが、
何故か自分だけ私の逃げた場所に
現れて助かってました、、、
なんで😰

そういえば、十分ヒーリングされてないかも🤔

タイムライン、交換⚕️
という新しいヒーリングを覚えたので
取り組みます😊🌈✨


とにかく、やれることやり尽くして、
自分のヒーリングセッションに望みたい⭐⭐⭐⭐⭐


その前にサードアイへの攻撃を
かわす技、身につけないと😓
柔道のやり方でも、読んでみよう。

自分が悪かったかと、思っても、前回のように逆恨みのケースもあるから、柔道技は良いかも。

また、新しい技を磨く機会を
ありがとうございます。


大天使ハクラの事を忘れていました😊
ハクラは日本の守護天使。

大きく美しい、そして柔らかなエネルギー。

今回、セッション前からヒーリングを手伝ってくださり、ありがとうございます🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?