見出し画像

幻想の国のアリス

梅田駅近くにある、幻想の国のアリスに行ってきました…!

入ったところ①
入ったところ②
入ったところ③

入り口からして、もう迷路みたいです(笑)
暗くて、あれ、どこから入ればいいの?となりました。

お店の中に入ると、このような感じでした。

お店の内装①
お店の内装②
トイレの近くの席

お店の内装…アリスはいませんでした。トランプが基調の内装でした。

さて、私は
ローズヒップピーチ
お野菜たっぷりキッシュ・ロレーヌ
を頼みました!!

ローズヒップピーチ
お野菜たっぷりキッシュ・ロレーヌ

ローズヒップピーチは、甘酸っぱくて甘いもの欲が満たされます。
お野菜たっぷりキッシュ・ロレーヌは、ほとんど野菜と卵の味しかしませんでした。赤いのもトマトソースです…。。

注意点はトイレ!

トイレの入り口

このカーテンを開けて入ります。

トイレの中①
トイレの中②
トイレの個室

トイレは狭かったです。
用を足した後にトイレを出たら、他のお店に行ってしまったので注意です⚠️

出口

入り口のドアの裏はこのような感じです。

出入り口の自動ドア

出入り口の自動ドア…お店を出る時はこんなふうに見えるんだと思って写真撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?