見出し画像

Cafe&Bar Bilss

焼き芋ではなく、カフェ&バーブリスについて書きます!
テラッソ姫路のすぐ前です。
支払いは💵現金のみなので、普段クレジットやQR決済をしている方はご注意ください。

店内の様子
店内の様子②

土曜日の昼に行きましたが、空いていました。
18時までの営業で、夜は予約制だそうです。

私はハンバーグランチを頼みました。

ハンバーグランチ

野菜たっぷりで栄養満点って感じでした。1580円なのでお高め。ハンバーグが濃厚でとても美味しかったです。
思ったほどお腹いっぱいにならなくて、カプレーゼも頼みました。

カプレーゼ 950円

カプレーゼはバジルたっぷり入ってて、美味しかったです!
デザートにプリンまで頼みました。

プリン

卵の味が濃厚な美味しいプリンでした。すぐに口溶けする柔らかめなプリンです。
ランチセットより、デザートのクオリティが高いお店でした。
軽食でお茶したいな〜って時に行く方がおすすめです。

《余談》
トイレは店奥にあります。
綺麗でした。

お店のトイレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?