見出し画像

モリノアソビバ

JRひめじ別所駅から徒歩15分ほどのところにある、モリノアソビバについて紹介します。
以前紹介したクリエイティブフレンチトーストのすぐ近くです。
⚠️注意点
支払いは現金のみです。

入り口
内装①
内装②

オーナーが
「家族の絆を育み、人と人とをつなぐ出会いの場にしたい」
という想いを込めたそうで、ランチ会なども開催しています。
また、写真にはないですがテラス席もあります。

土曜日ランチ限定の「腸活ランチ」をいただきました。
予約をしないと無くなってしまう可能性があるので、予約を推奨します。

腸活ランチ 1870円

ご飯は発酵玄米。れんこんは、米麹のソテー。
れんこんが特に美味しかったです。下中央の赤いソースは中がハンバーグです。
料理を提供された時、食材についての説明が長めにありました。

どら焼き(2月に行った時) 250円

ここに初めて行った際、お店のロゴがついたどら焼きをいただきました。
ふわふわしていました。つぶあんが体に優しい素朴な味でした。

最後に、お店のメニュー表にあった説明書きを載せておきます。

心を休めたい時、いかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?