見出し画像

Creative French Toast

ひめじ別所駅から徒歩15分ほどのところにある
フレンチトースト専門店、Creative French Toast
(通称クリフレ)に行ってきました!

入り口

入り口はこのような感じでした。店内は混んでいたので、店内写真は割愛します。
行く際は予約をすることをお勧めします。

予約画面

日曜、祝日は休業。平日に1日不定休。
10〜17時までの営業、ラストオーダーは16時です。
支払いは現金またはクレジットカードのみだったと記憶しております。

私はイタリアンソーダのいちご味とスーププレートを頼みました。

イタリアンソーダ いちご味

シロップを炭酸水で割っているので、とても味が濃いです(笑)ストローでかき混ぜてから飲むのを推奨します。

スーププレート 期間限定スープ アーモンドバター

姫路名物アーモンドバター…ということで、トッピングはアーモンドバターを選びました。フレンチトーストの生地がふわふわで、プリンみたいな食感がありました。
スープも何種類か具材がありましたが、せっかくだから期間限定ものを頼んでみました。クラムチャウダーのような味でほっこりしました。

今度はティラミスやチョコレートのトッピングで食べてみたいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?