見出し画像

カフェ ナチカ

あけましておめでとうございます!
12月に、明石にあるカフェナチカに行ってきました。
場所はこのビルの2階です。青い丸印の階段を上って入ります。
注意点は、90分しかいられないことです。

K'Sビルの2階。明石市相生町2丁目5‐5


店内に入ると、出入り口付近にレジがありました。
テーブル席が複数と、カウンター席がありました。

内装


内装はこのような感じです。全体的にターコイズブルーを基調にしています

ターコイズブルーを基調にした壁

本が置いてあるので、待ち時間も退屈しません。

私は十五穀米使用のAランチを頼みました。

Aランチ。十五穀米使用。白米に変更も可能。

とても健康的で美味しかったです。せっかくだからスフレパンケーキも頼みました。

スフレパンケーキ チョコバナナ×バニラアイス

パンケーキの生地は、幸せのパンケーキに似たような生地でふわふわして卵感が強かったです。
バナナはキャラメリゼされていて、カラメルのカリカリした食感とバナナを楽しめました。

*トイレはお店の奥側にありました。

また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?