見出し画像

木の家(このか)

山陽電鉄網干(あぼし)線の平松駅から徒歩10分ほどのところにある、木の家(このか)を紹介したいと思います!

⚠️注意点
支払いは現金のみ💰です。

内装①
内装②
内装③

ナチュラルな内装で、客層は老若男女さまざまでした。
モーニングは13時まであるので、昼ごはんもモーニングメニューとして安く食べられます。

私はモーニングのぶどうパン(写真はありません、すみません)と、まったりぽかぽかチョコレートミルク、あずき&生クリームマリトッツォを頼みました。

まったりぽかぽかチョコレートミルク
あずき&生クリームマリトッツォ

モーニングは、パンとサラダと、ゆで卵(1/6個)、オレンジ一切れでした。

まったりぽかぽかチョコレートミルクは、泡立っているミルクがコクがある感じでした。

あずき&生クリームマリトッツォは、あずきのおかげで甘ったるすぎないような味でした。マリトッツォ、2年ぶりぐらい(?)にみました。
また食べてみたいと思っていたので、マリトッツォがあったことが嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?