見出し画像

やきいもスイーツ&パフェBliss

やきいもスイーツ&パフェBlissに行ってきました!
場所は東姫路よしだクリニックのすぐ隣です。
(住所で調べるより、東姫路よしだクリニックと検索した方が場所がすぐわかった)
所在地 兵庫県姫路市阿保844
営業時間 10:30〜18:00

外観①
外観② この右に東姫路よしだクリニック

外観は赤いのでわかりやすかったです。
「姫路 カフェ bliss」と検索すると、テラッソ姫路の近くのblissが出てきますが別のお店なので注意。

テラッソ姫路近くのbliss

blissとだけ検索するとコチラが出てきますので注意⚠️
メニューはこのような感じでした。

焼き芋とどら焼きメニュー
外に置いてあるメニュー表

私は迷いましたが、寒かったので焼き芋を注文。
ご覧の通り、中で食べるスペースはありません。

内装①
レジ

私はあんバターを注文しました。

あんバター

丸ごと焼き芋でしたので、皮ごと食べられます。スプーンついていました。
芋とあんこ🫘とバター🧈の相性は最高ですね!

また行ってみたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?