夜明けのBEATが好き

半分のことでいいから君を教えておくれ
些細なことでいいから まずはそこから始めよう
っていう歌詞が好きで
それについて書きたいなって思ったのですが
全然書けなかったので

些細な質問を30問考えてみました。

1.好きな色は?
2.好きな食べ物は?
3.好きな季節は?
4.朝はパン派?ご飯派?
5.海派?山派?
6.苦手な食べ物(あんこ食べれる人?)
7.好きなコンビニ
8.味噌汁の具
9.住んでみたい場所
10.好きなおにぎりの具
11.半熟いける人?
12.好きな動物
13.好きな時間帯
14.スマホ何使ってる?
15.コーヒー飲める?ブラック飲める?
16.水派?お茶派?
17.好きなお茶の種類
18.回転寿司で何食べる?わさびいける?
19.納豆とか肉まんにからしつける?
20.朝型?夜型?
21.鍋の具材
22.好きなポテチの味
23.好きな童謡
24.好きな絵文字
25.好きな数字
26.お湯の温度何度に設定してる?
27.好きなひらがな
28.睡眠時間
29.昨日なに食べた?
30.好きなかき氷のシロップ



どうですか。
まずはここからでも良くないですか。

話が飛躍してしまうけど、自分について簡潔に正確に話さなきゃいけない就活って病的だと思いませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?