見出し画像

お台場散歩 インスタ360


先日購入したInsta360 ONE X2をお供に、お台場を散歩してきました。

早速動画にしてみました。
(ゆりかもめは、iPhoneで撮影しました)


以前は12月になると、花火が上がり、レインボーブリッジがレインボーにライトアップされて、イルミネーションのイメージが一気にクリスマス色となり、
家族連れやカップルなどでとても賑わっていましたが、今年は思ったよりも空いていました。
12月のお台場で、予約なしでレストランにスムーズに入れる不思議。

美味しいものを食べたり、買い物をしたり、撮影したり、とても快適に散策できました。
でも、空いていて賑わいがないと、それはそれでちょっと寂しい、無い物ねだりの気持ちにもなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?