見出し画像

季節はずれの紫陽花

ここのところスッキリしないお天気が続いていますね、

梅雨と勘違いしたのか、我が家の紫陽花が第二回戦をやる気になっています。

マクロレンズを持ち出しました。

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

画像1

画像2


久々に、フチ子さんに登場願いました。


画像3


「もう飲まずにいられるかぁ。酒持ってこーい!」


画像4


雲間からの微かな日差しにほんのり酔い心地のフチ子さんでした。


本来、今日は重用の節句。

お花で言えば、菊の季節のはずなのですが…


花手水で有名な各地のスポットを見に行きたい季節です。

が、我慢・我慢。

そんな私のために紫陽花が咲いてくれたのかな?

こちらの記事では、行ってみたい全国の花手水をリストアップしました。

北海道から、奈良、京都まで。

行ってみたい場所がどんどん溜まってゆく…日本にはいい場所がいっぱいありますね。

この調子だと紅葉シーズンのお出かけもできそうにないですが、また今のうちから行ってみたいところのリストアップをしておこうと思います。

お勧めのスポットがあったら、ご紹介ください。


私のお勧め紅葉スポットはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?