見出し画像

【買いました】Kalimba GO

カリンバ GO
何やらポケモンGOみたいな名前ですが、クラウドファンディングで見つけて申し込んだものが届きました。


カリンバ 本体の部分は普通のカリンバ (17キー)。
以前、巣篭もりのお供にと買って、一向に上達しなくて挫折したものと同じです。カリンバ が弾けるようにならずに、何故か動画編集ができるようになた、アレと同じもの。
しかし、今回は違います。

コレには強い味方、
この部分をセットすると…

曲に合わせて、インベーダーゲームみたいに光が降ってくるんですよ。
そこを引けば良い。
今までカリンバ 用の楽譜に読み替える頭の変換がどうしても上手くいかなかったのですが、コレなら私にも演奏できそう!

チューナー機能も付いていて、
wifi接続で新しい曲も取り込める。

懲りずにまた、カリンバ の練習を始めます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?