見出し画像

イルミネーションの季節〜@カレッタ汐留②

今年はあちこちのイルミネーションやイベントが中止になってしまいました。

寂しさのあまり、以前アップした美女と野獣編に続き、続編もアップしておこうと思い立ちました。

美女と野獣編はこちら。

今日はアラジン編です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


映画公開に合わせて、衣装などが展示されていて、世界観があるイルミネーションです。

2020年は、いまだかつてない事態が次々発生し、生活に少なからず影響が出ました。暮らし方が変わってゆく転換点となるでしょう。

早く安心して暮らせて、あとで振り返って見て、「あの時は大変だったね。」と笑って懐かしく話せる状況になっていますように…。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?