見出し画像

爽やかな風、届け〜インスタ360 GO2でお散歩。


またまたインスタ360GO2 を持ってお散歩に行きました。

5月最後の日なので、5月の雰囲気を残しておこうと思います。

今年の5月は、週末になるたびに雨降るし、もう梅雨入りしたんじゃないかと思うほど雨降るし、変な強風は吹くし…

五月晴れってなんだっけ?

という気持ちになりましたが…。

久々に爽やかな風の吹く日。

楽しく散策しました。


やはり、この小さなアクションカメラ、インスタ360GO2は、

ポケットに入る手軽さで、便利です。

どんなのか、というと…

以前書いたnote →

個人的には、小ささだけでなく、

①起動に時間がかからないこと、②スマホとの連携もすごくスムーズなこと、

も使いやすいと思っています。

そして、マグネットになっているペンダントで散策してみた時がこんな感じ…



この後、晴天だと明るすぎて、白飛びしがちということで、別売のNDフィルターを購入しました。

先ほどの「公園のお散歩動画」はND8を使用しています。

さらにその後、ハンドドローンのような効果を出したくて3メートル伸びる自撮り棒を購入。

お花畑のような広々したところを撮ろうと思っています。

どこに撮りに行こうかな?お勧めの場所はありますか?

本当は、ポピーを撮りに行きたかったのですが、今年は自粛しました。

状況が落ち着いて、お出かけにできるようになる日を心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?