見出し画像

#28 明日宙フェス2019東京日本橋にいます🌌

毎年、京都、嵐山で開催されている宙フェス。

いつか行きたいなと思いながら

新潟から京都は遠い、、、

と思いなかなか足が向かなかった。

高校1年生のときから入っている

学生宇宙団体SPICA

大学生になってからは

記事を書くことも無く

SPICAとして動くことも無く

特に何もしていませんでした。

先日、池田さんから宙フェス手伝ってほしい

とLINEが来てたまたま理科大の宇宙教育PGと

いい感じに被っててちょうど東京いるし

行こうと思ってたし

ラッキーみたいな感じで。

ちょっと手伝うことになりました。

http://sorafes.com/tokyo_market/

ちょうちん通りに12:00-17:00で出店予定です。
(上記リンクから参照してください。)

宙カフェのキッチンカー、宇宙食堂×バー星蔵

に東京いる人、是非遊びに来てください。

宣伝でした〜。

サポートを考えていただきありがとうございます! 必ず活かします!