見出し画像

誕生日は、フチ子とスマートパイでの朝でした。

22日で40歳になり、
珍しくSNS上でも自分から、
『40歳を無事に迎えられたー』と投稿。

その後コメント・メッセージいっぱい頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

『ありがとう』『ありがとうございます』と入力したのは、1年の中で今日がいちばんでした。

以前だったら、それを苦痛と思えてできなかったけど、すんなりと素直にそれを返すコトが出来た自分に『エラい!』と思えるまでに成長したなぁ~…と。

そんな誕生日の朝は、モスバーガーにて紅茶とスマートパイ(アップルパイ)を注文し、フチ子さんを添えてひっそりと遊んだのでした。

ちなみに余談ですが、
自分の誕生日が来るまでにやり終えたいと思っていたコト、ちゃんとやり終えました。

それは何かと言うと…

PS4(プレイステーション4)のRPGゲーム
『真・女神転生3 NOCTURNE HDリマスター版(真3HD)』を1周目クリアすること…です。

2003年にPS2(プレイステーション2)で発売されていたゲームなのですが、今年の10月末にHDリマスター版として発売され、映像などもキレイになめらかになっておりました。

内容は…長くなるので、ここでは書きません。

40歳になってすぐ何かが変わるとは思っていないが、素敵な40代になっていくコトしか想像できないので、それに向かって進むのみ!と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?