見出し画像

日常のあれこれ

12月13にち(水)
某ウイルスが流行りだしてから、風邪を引いたらすぐ休むというのが定着したけれどこちらは変わらず
風邪でも絶対に休めないあなたになんだよなあとも思う。よく考えると怖いよこの言葉。

君しかいない、いないと困るって仕事以外の場所で言われたいよ私は。

12月14にち(木)
一番最初に好きになった野球選手の誕生日。坂本勇人さん。周りの野球好きな女の子(巨人ファン)は、坂本を好きになったというのが野球好きになったきっかけっていう子が多い気がする。年々歳には勝てなくなっているんだろうけれど、それでも守備の綺麗さにははっとされる。これからも陰ながらおうえんしております。
来年はたくさん野球をみたい。

12月15にち(金)
休憩時間中に、Twitterをみていたら推し予備軍の子の舞台が決まっていた。顔がめちゃくちゃタイプなので、いつか会いに行きたいなと思っていたけれどこんなに早く機会が来るとは。なんとか2回くらいみたい。あと、KINGkids最高だね。れんれんの俺らKING側なんでっていうのと、KinKi兄さんたちの優しい顔がとてもいい。かいちゃんはふわふわにこにこかわいい。

怒涛の日々はどこへ行ったんだろうというくらい、仕事が落ち着いている。怖いけれど年の瀬だしまあいっかと思う。

夫が葬送のフリーレンを見ていたのでチラ見した。フリーレンがこの子って初めて知った。



記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂