見出し画像

インナーカラーを入れた

8月20日(日)

シフト勤務の人あるあるかと思うけれど、ストーリーを見ていてやけにみんな遊んでいるので今日は日曜日なのかと気づく。まあ私も明日お休みだし。

近所でカレーを食べてから帰宅。やっとアルバムのDVDを一気見する。れんかいだいすきだよの気持ちでいっぱい。カメラが回ってても2人でこそこそお話して笑っているのがかわいい。はじめて2人に会えたファンミからもう1ヶ月半も経ってしまった。
いつも通り定期的に見返すと思う。

8月21日(月)

半年ぶりくらいに会う友達と、ランチ。季節が変わってから会えていなかったので、その期間の話をしながらピザをたべる。

レモンと海老の相性抜群 🍋🦐

なんだかずっと幸せそうな話をたくさん聞けて、本当によかった。もう、モテてるひとがいいとかそういう時代は私たちの中ではおわったよねなんて話をする。

そして、椿屋珈琲に移動してまた話す。友達がシフォンケーキが美味しいよと教えてくれたので、それにする。
なんだか今年はよく椿屋珈琲に行っている


ティーポットの柄がかわいい

もうすぐ27歳。仕事、結婚、出産、今後について。話すことがここ数年でぐんと大人になった。仕事を辞めたいけれど、欲しいものはたくさんあるし。あと5年後、10年後いろいろとどうなっているのか分からないけれど、周りにいてくれる友達は大切にしたいなと思う。

友達と別れて、美容院へ。結婚式もあるしということで、はじめてインナーカラーをやってもらう。めちゃくちゃかわいい。パッと見分からないのに、じつはというところがよい。数年ぶりのブリーチ、痛まないように気をつけねば。

8月21日(火)

ちょっと前にSHINEで、透明なケースを買ってそこにコンタクトを入れている。ワンデー使用者なので、毎日1つずつ切り分ける作業がなくなっただけでだいぶ楽。

少し仕事が立て込んだので、残業をする。残業をしている時のしんとした空気感がすき。同じ理由で早出もちょっとすき。

8月22日(水)

近所で油淋鶏をお昼に食べる。前より一つ一つが小さくなった気がしてちょっと悲しい。でも今日もとても美味しかった。

今週はスーパーに行けていないのと、土日は休みを取っているのでお弁当なしの週。水筒と飲み物だけが入っているお弁当袋はとても軽い。

孤独のグルメをみていて、カツ丼が食べたくなったので今日の休憩のおともはカツ丼。見たものに影響されがち。そこそこにやる事があると、これほどがっつり食べても仕事中眠くならないので良い。

そろそろ本気出してダイエットするかと思うも、体重計の電池が切れていた。こういうところ。



記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂