見出し画像

推しに生かされている

8月17日

お昼に近所のお店で、ハンバーガーを食べる。たまたまだろうけれど、お店にいる人の殆どがハンバーガーを頼んでいて面白い。ああここのを食べるとマックはいいやと思うのに、マックにはたまに行きたくなる謎。

そしてお昼をたんもり食べた日に限って、休憩が早い。
夜にお弁当を作らなかったので、コンビニごはん。特に食べたいものがない時って、パスタサラダを選びがち。

帰ってきたら、ツアーグッズが届いていた。どれもこれも素敵でうれしい。ここから先何があっても、キンプリに会えるしって思えば生きていけそう。


Tシャツのピがかわいい。かいちゃんのセンスだいすき

私もファンクラブに入ったのは今年の1月なのでまだまだひよこだけれど、どんどん新しくキンプリが好き気になるっていう人を見かける頻度が増えてきて凄く嬉しい。ひよこからのようこそっていう気持ち。

8月18日

絶賛6連勤なので、やっと折り返し地点。リポビタンファインをまず飲みながら仕事をしている。

社会人なりたての頃は、前の日飲んだ日のお供だったというのに。いまはすっかり抜けない疲れ対策。もう社会人も7年目。そろそろ卒業したいぜ。

8月19日

仕事をしていると、別にみんなにどう思われていたっていいしっていう気持ちとどう思われてるんだろうという気持ちのせめぎ合いになる。あーもうどうにでもなれと思うのに、そうならないで欲しいというか。

この先どうして行きたいとか何も思いつかないけれど、(もっとキンプリに会いたいとかタワマン住みたいとか野望ならある)うまくやっていきたいっすねーっていう感じ。

でも1回嫌いだなーと思ってしまうと覆せないので、それを出さない人って大人だなと思う。そうなりたいけれどむずかしい。

帰り際に新幹線のチケットを発券して帰る。もう仕事をしたくないよーと思うけれど、野望を叶えるためには働かなくてはいけないし。その点、キンプリは私より年下なのにめちゃくちゃ働いているのでわたしもはたらくかーっていう気持ちになる。
ね、推しに生かされている。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂