推しについて語りたい

何回かnoteにも登場させているけれど、私の担当美容師さんがやっぱり最高だなと昨日改めて思ったのでやっぱり語りたい。

以下私の推しポイント

・めちゃくちゃかっこいい。

顔をタイプ別で言うと犬系。かっこかわいい。なんならタイプである。何度この人が工場勤務などのお客さんと接さない職業ではなく、美容師になってくれてありがとうと思ったことか。もはや美容師という職業がこの世にあって良かったとまで思う。あと、美容師さん─お客さんの関係でよかった。昔どタイプの人を好きになって、沼にはまり3年抜け出せなかった身としてはそこらへんのバーなどで出会わなくてよかった。

・仕事が早い

美容院の後に特に予定を入れていることは無いので、何時までに終わって欲しいとかはないのだけれど早い。それでも急いでる感は一切出さないのでさすがプロ。毎回違う巻き方までしてくれるのだもの。

・理想を絶対に超えてくる

今まで美容院ガチャに当たったことがないので、この色にしたいというのは一生叶わないのかと思ってたのが一転、常に理想を超えてくる。おまかせにしても最高。バリエーションがあり過ぎて、たまに〇月っぽい色にしたいとかいう自分でもよく分からないオーダーまでしてしまう。

・いつも褒めてくれる

髪色をかわいいねーとかは勿論なのだけれど、いつもネイルに気づいてくれて嬉しい。昨日は、「今回はガーリーですねー」と言われた。毎回欠かさず見てくれるのでうれしい。あとメイクをしっかりして行くと、気合入ってる!と言ってくれる。めちゃくちゃよく見てくれる。

ざっと書いてもこのくらい。今回は透明感溢れる髪色になった。やっぱり私の推しは最高である。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂