政治宗教カルト思想陰謀というクソ。

タイトル通りに、クソなことに飲まれて負けてはいけない。

どうせ生きるなら社会的弱者?というと大変失礼だが、そうした方々のために生きる方がマシだ。

だけど、利用されたり使われてはいけない。

安易に社会的弱者のために生きるなんて言うと逆手に取るクズ共がいるからだ。

公共の福祉のために働けと強要するバカもいる。

自分と社会のために働くならわかるが、それも逆手に取って強要して働けというクズもいる。

陰謀とはそういうものだ。

良いことを考えてる良い人は利用される。だからガードが大切だ。

なので、お金と権力を持って、自分が何にもとらわれない支配者になるのが一番だ。

使われてはいけない。むしろ使う。

権力か面白い。でも不純なら必要ない。汚い手を使うなら必要ない。

転覆なんてする気はない。

汚い手には乗らないし、従わないだけだ。

そういう悪い奴等を駆逐する正義はいると思う。

今まで何度も救われて来た。

社会的に真っ当を行く団体組織はあると良いかもね。

但し、暴力はいけないんだよ。

言論だよ。

護身は必要だけどね。

クソのために社会貢献なんてしない。

アンチ、カウンターは正しい人を守るから必要なんだと思う。

それを音楽でやっても良いんじゃないかね?

放送禁止。

発禁だよ。

バンバン出して行けば良い。

巨悪に見せてるみみっちいクソ共を潰せ。

但し、暴力は駄目だ。

言論だ。

そして過激派でもいけない。

極端な考えは持ってはいけない。

上品にやることだな。

だけど汚い手を使う悪い奴等は絶対に赦すな。

ただそれだけだ。