見出し画像

#片想いのラブレター

お元気でしたか。
私が準備しないと食べないあなたはご飯をきちんと食べれていますか。
涙もろくてすぐに泣いてしまうところは変わっていませんか。
あなたは心から笑い合える誰かに出会えましたか。

誰よりも臆病で優しいあなたは
人を傷つけたくなくて喧嘩がうまくできない。でもね、人はそんなにやわじゃない。もっと言ってもよかったんだよ。私はずっと待っていたんだ。

いつも何かに迷って生きているあなた
悩みを背負いすぎてしまうあなた
どこかに吐き出すことを覚えましたか。
私もあなたも正しさを探すけれど
それに間違いも正解もなくて
ただ最善を尽くすという見えない△しかないんだ

覚えていて

あなたが想定している以上に
あなたのことを考えている人はいるんだよ。ここにも。

人生一度きり巻き込まれたのなら巻き込めばいい。

泣いて 笑って 怒って 食べて 寝て

思ったままに生きろ
人間そんな高尚な生き物じゃない。



私はありのままのあなたに会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?