見出し画像

念願の!!!!

みなさん、こんばんは、るんるんです!

つ、ついに!!!

念願の60日を達成しました👏

過去の自分を超えられたことが何より嬉しいです。

前回は60日を過ぎる手前で、投稿ができませんでした。

連続投稿が止まってしまい、モチベーションも下がっていました。

それがまたこの60日という数字を見れたのは頑張ってよかったなあってすごい思います!😢


自分の書くということをレベルアップしていきたいです。

そしてその書くスキルで、世の中をもっと明るくしたり、みんながいい方向へ進めるような手助けをしていきたいです!

一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

フォロワーが増えなくとも、自分の書いたやつを読んでくれている人もいます。そういうみなさんに寄り添っていける人にもなりたいです!

60日達成のご報告でした!🙇‍♂️

note読んでくれている人、見てくれた人いつもありがとうございます😊これからもどうぞよろしくお願いします!

次は100日目指したい!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!