見出し画像

noteの良さ

こんにちは.。

アラフィフから、ブログや音声配信stand.fm、kindle出版にチャレンジしている、

奏 ルナです。


今朝は5時に起きたので、ブログを書いています(^^)
朝活です!

早起きして、ブログを書いてみたら気分がいい✨

涼しいし気持ちがいいです。

私は今まで、

いくつかのブログサービスでブログを書いてきました


無料ブログに有料ブログ、noteを含めて5つくらいかな。

他のブログサービスとnoteを比較して、

noteの良さを考えてみました。

noteってリテラシーが高い人が多い

と感じます。

ネガティブな要素がほとんどないですよね。

夢や目標に向かって頑張っている人

がほとんどって印象を受けます。

クリエイターさんが多いしね、そうなるのだと思うけど、

noteは学びが多いです。

色んなかたの記事を読ませていただいていますし

作品も見させていただくこともあるのですが、

みなさん、本当に熱心で伝わるものがあります。


そのエネルギーをいただいて今日も頑張っていこうと思います。



📖kindleで新刊だしました!


kindleで6冊本を出版しています!
奏ルナの作品集




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。