見出し画像

有りそうでない!?オリジナルペンケースの作成方法はこちら!!

こんにちは!いつも読んでくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回は、有りそうでなかなかない3角のペンケースの作り方をご紹介したいと思います( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチ

↑のトップ画像のようなペンケースの作り方です!☆だいたいペンケース作り方で調べると。。。

画像1

だいたい↑のような形が出てくると思うんですけど!

今回は!!私の中学2年生の息子のリクエストにより!!トップ画像のような筆箱を自分の気に入った生地で作ってくれ!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

との事でして、色々調べてみました...«φ(◍ ´꒳` ◍) メモメ…

調べる事1時間…(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-なかなか無い!!

さすがに諦めてもらおうと思い。。。無いわぁ〜と呟く私…はぁ?無理!と即答で返されるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)

∑(*ºдº*)!!えっ!?ってなりつつも、もぉ〜だって無いやん〜(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!と言いながらまた探す事30分。。。!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!あった!!しかも型紙から作れる!!型紙から作れるって事は色んな大きさに出来るって事やん!!\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

めちゃくちゃ大喜びの私(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°それを見て息子が出来たん?と聞いてくる。。。えっ?まだ作りかた見つけた所やけど…と答える私。。。まだなん!!?(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)と言われました(笑)でもいいんです!見つかったからぁ〜☆

で!実際私が作ってみたのがこちらです!☆

画像2

ちょっと見にくいですかね…|ω・`)スミマセン

型紙を作る事によって、自分の思いのままの大きさで作る事が出来るので、是非作ってみてください☆型紙の作り方をまとめてみました☆こちらです!


ここから先は

1,468字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?