見出し画像

苦い失恋のあと、出会った運命のひと

過去に、すごく苦い失恋をした💔


あのとき

私のことにはもう興味ないんだなぁって
ほんとに寂しくて悲しい気持ちをいっぱい感じたんだ


相手がいなくなってから、

その相手のひとがいて
どれだけその存在に救われてたんだろうってことに気づけた


あれもしてくれないし、
これも不満だしって、、

別れたそのひととの関係の後半は
たくさん喧嘩もしていて
「ない」ことばかりが目についてたけど…


だから

その後に出会った新しい彼に対しては
もう居てくれるだけで
ありがとうだったし

前は気づかなかったような
ちょっとした幸せが嬉しいって
味わえるようになった


実際、

「こんな寄り添い上手な人がいるんだ😳」ってくらい
私のことを大切にしてくれるひとで

そんな理想すぎる人が存在してたこともびっくりだったけど


過去のあの失恋で悲しさをたくさん感じた


その悲しみを受け取ったら
それまでもっと愛してよ!ってお子ちゃまだった私から
愛を受け取れる私になった


そんな風に感性が磨かれた自分になってから
ほんとに素敵な人に出会えたことが嬉しいなって思った


準備が整ったから出会えたのかもしれないけど😌



RUNA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?